家族の健康に欠かせない酵素

私が利用した健康食品は、万田酵素プラス温、を長年愛用しています。今まで様々なサプリメントを摂取していましたが、添加物だらけのサプリメントを取るとかえって肝臓に負担がかかると聞き一切とるのを止めました。ただ、食べ物だけで十分に栄養が取れているか、また食べ物のバランスを考えるのもなかなかストレスになるのでなにかヘルシーで子供が食べても大丈夫な物を人から聞いたりネットで検索した結果、酵素にたどり着きました。酵素もダイエットを歌っているもの、美容を歌っているもの、ドリンクタイプ、ゼリータイプ、錠剤タイプとペーストタイプなど色々ありました。家族みんなで食べられるものを、と考えて一番シンプルで有名で、持ち運び出来る個包装のペーストタイプの万田酵素を選びました。

健康食品を利用してみて、はっきり言ってあまり美味しくないです。味に慣れるまではヨーグルトに混ぜたり、ジュースに混ぜたりしても食べにくく大変でした。
ただ、少し体調が悪いときに酵素を取って一晩寝ると次の日はギリギリ大丈夫な位まで回復しています。また便秘にもならなくなりましたし、吹き出物が圧倒的に出なくなりました。またもう40半ばなんですが、全く白髪がありません。昔コマーシャルで女優さんが、万田酵素を長年愛用していて、白髪が全くないとお話していましたので、酵素のおかげかと思います。また、個包装のペースト状ですので、旅行の時に家族全員の分を持って行き、体調管理に家族全員で食べることができます。そのため外食続きでハードスケジュールな時でも酵素のおかげのせいか、体調崩すことなく無事に楽しめることが出来ます。

購入はこちら>>>>>クレンジング酵素0

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *