もっと面白いテレビをつくれー!

私が利用した健康食品は、明石家さんまさんが大好きです。喋りも面白いけど、他の芸能人の方のいじり方とか後輩思いでちゃんと面白さを引き出す能力を持っているからです。たまにやり過ぎて泣かせちゃうこともあるけど、それもちゃんとその人の手柄にしちゃう腕があるのがすごいと思ってます。以前新幹線の中でお会いしたときに勇気を出して声をかけたらみんなにバレちゃうかもしれないのに快く「せやで。サインしよか?」と自らサインと写真を撮っていただきました。本当にファン思いな人なんやなって感動しました。それまではあまり好きではなかったけど、その一軒から大ファンです!

健康食品を利用してみて、滝沢カレンが無理です。日本語が変で売り出してるけど、変で片付けるものじゃないと思います。帰国子女とかで英語はしゃべれるけど日本語が難しいくて変ならしょうがないけど、日本語しか話せないのに日本語が変で面白いなんてあり得ない。ハーフ顔だから許されるとかあり得ない。言いたいことが伝わらないし、見ていて腹が立つ。どうして人気があるのかわからない。滝沢カレンを使うことをバカの一つ覚えみたいに使いまくるテレビ制作者の気持ちがわからない。この人がテレビにでてきたら、迷わずすぐにチャンネルを変えます。それくらい無理です。
おすすめサイト⇒酵素サプリ 効果

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *