実力重視で、もっと先進的な音楽を!

私が利用した健康食品は、私の好きなアーティストは安室奈美恵です。好きな理由は沢山ありますが年齢を重ねてますますかっこいい女性になっていく所が憧れます。歌も上手くて、ダンスもできるエンターテイナーとして完成しているソロの女性アーティストは日本では安室ちゃんに敵う人はいないと思います。最近もっぱらニュースで注目の的ですが、来年で引退を表明しましたが、往生際が悪く芸能界に残っているようなアーティストも居る中、最後まで彼女らしいカッコいい決断だなと感じました。最後まで第一線で自分のイメージを保持しながら走り続ける姿勢がとても好きです。

健康食品を利用してみて、私の嫌いなアーティストはジャニーズのグループです。大して歌も上手くないのに歌番組には絶対に出演するし、目障りでしかありません。24時間テレビなんかにも毎回出ていますがどこにそんな需要があるのか疑問です。まず、アーティストと呼ぶにも楽器もできない作詞作曲もできないような人たちをアーティストだと認めたくありません。海外にもいわゆるアイドルグループと呼ばれているアーティストがいますが、彼らは歌がすごく上手いし、ルックスもずば抜けている人たちの集まりです。そのへんに居そうな人を集めてお遊戯会をしているようなグループとは違うなと思います。
あわせて読むとおすすめなサイト⇒エクオールサプリ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *